コロナウィルスの影響下で、大会はおろか、練習もままならなかった春。
選手達が、冬を超え、一番経験を積むこの時期に思い切り野球が出来なかった今年。
その中で始まった、第51回 夏季選手権 愛媛県予選。
さぁ、一気に頂上(てっぺん)目指して駆け上がれ!!!
第51回 夏季選手権 愛媛県予選 まずは初戦突破!!

コロナウィルスで自粛の続く中。

ボーイズリーグに於いても、やはり、自粛の連続でした。3年生たちにとっては中学野球最後の年。

練習すら、できない毎日が続きました。まだまだ、安心できる状況下ではないのかもしれません。

ただ、私は、我がチームの選手だけでなく、野球に関わる全ての未来を目指す選手達が、夢に向かって思いっきり野球が出来る環境が欲しかったのです、、、、

選手達はやはりグランドで輝く!

さぁ、思いを全てこのグランドで出し切ろうじゃないか!!!

緊張もするだろう。体がうまく動かないかもしれない。その気持ちが、また、新しいステージの君たちにつながる。

この時代だからこそ。

「頑張ろう!!日本!! 頑張ろう!!ボーイズリーグ!!」

今回は、その選手達の熱戦の様子をPick Upです!!

今回も厳しい試合でしたが、強敵、愛媛松山ボーイズさんに勝利しました。

ひとつ歯車が狂っていたら、勝利はわからない戦いでした。

奢ることなくただ直向に直向に。。。

仲間を信じて、自分を信じて。

 

「全員全力野球」

 

なのです!!