松山ボーイズ、7期生が中学校の卒業を迎え、旅たちます。
7期生 中学卒業おめでとう

我が松山ボーイズの誇るべき7期生

藤崎  優

竹田  颯人

村上  達哉

 林   大介

重見  俊介

中学校卒業おめでとう!!

思い起こすともう3年前になるのだなぁ~と、目頭が熱くなってしまう...。

君たちが、松山ボーイズの扉を叩いた日が昨日の様に思いだされます。

まだ、あどけない表情の君たちがそこにはいました。

5人と少ない仲間、、、

君たちは、仲間意識が強く、また、結束力も強かったのが非常に印象的です。

この松山ボーイズで一緒にプレーしてくれた事、忘れません。

しかし、この卒業という節目で、君たちに忘れてもらいたくないことは、君たちのお父さん、お母さんの理解と協力です。

試合に敗け、練習で上手く行かず、悩んで夜も眠れず朝を迎えた日もあったでしょう。

試合に勝って嬉しくて、興奮のまま眠れない夜もあったでしょう。

そんな君達を、いつも暖かく支え、励まし、見守ってくれた家族の優しさは永遠に忘れないでください。

そして、君達の成長を願って、時には厳しく、そして、優しく、常に熱心に指導し導いてくださった、東監督の教えを忘れないでもらいたい。

高校に行って悩むこともたくさんあると思います。その時、松山ボーイズで培った

 

全てはチームの為。そして、何よりも自分の為。

全ては自分に返ってくる。

 

全力疾走!全力投球!全員全力野球!!

 

を、いつも心がけてください。

 

君達の未来に幸あれ!!

 

いつでも、君達の成長を見守っています。

時間ができた時には、松山ボーイズに顔を出してください。(しばらくは、そんな余裕もないかとおもいますが。。。)

また、ひと回り大きくなった君達に再開できる日を楽しみにしています。

 

7期生諸君!!たくさんの感動をありがとう。

今後の君達の活躍を期待しています!!