GWの真っ只中!我々松山ボーイズは福岡遠征です。
毎年参戦させていただいているZETT杯。今回のPicupでは遠征中の試合の模様をお送りします!
第26回 ゼット旗争奪福岡大会に参戦!!

開会式を終え、中間市営球場へ移動し、2試合目に松山ボーイズは登場!!

地元の中間ボーイズさんとの初戦になります。

前日の船中泊の疲れもみせず、頼もしい姿で、球場に登場です!!

 

試合前、審査を待つ、選手たちの道具。。。静かにただその時を待つ...

このグラブは、選手たちの努力の象徴。練習は嘘をつかない!

 

さあ!審査の開始です!

 

審査を終え、試合開始!!初回からガンガン行くぞ!監督のゲキが飛びます!

 

先発は、渡部。自信に満ちた雰囲気が出てきました!

打撃にも、気合が入ります。先制された後、チーム一体となった攻撃です!

チームのピンチに監督もマウンドへ!全員の士気も高まります!

全員野球で挑んだ一回戦!見事、1-4の逆転勝利です!!

2試合目の先発は2年生投手、中村。

福岡ボーイズさんの打線につかまってしまいました。

途中から、こちらも2年生投手の金本がマウンドへ

力及ばず、福岡ボーイズさんに4回コールドゲームとされます。

この経験は、次のステップに活かしてほしい。夏に向けての苦労は今のうちに...

この旗の元、我々の野球は変わらない。数度の失敗なんていくらでも構わない。

最後は今回応援に参加してくれた、保護者の皆さんも一緒に記念撮影!

 

木下保護者会長の元、保護者会のみなさんには今回の遠征、お世話になりました。

選手たちはこの経験を活かして、必ず、夏にいい結果を出してくれることでしょう。

指導スタッフも襷を締め直し、選手と一丸となって全力で取り組んでまいります。