日頃よりお世話になっています、後藤会長の日新化学様主催の清掃活動!
愛媛国体にて使用する五色浜海浜公園の清掃活動に出動しました!
この日は、小学部との共同作戦です。
どんな時も手を抜かない。全員、清掃ボランティアに出動じゃ!!!
出動、All 松山ボーイズ!本日は清掃活動なり!了解!

本日は練習前に小学部、中学部とも五色浜海浜公園に集合!!!

朝早くより、大池代表、東中学部監督、河原小学部監督が、清掃ボランティアの作戦指揮をとります!!

さてさて、開会のご挨拶もいただき、臨戦モード突入です!!全員、ゴミは微塵も残すでないぞ!

いざ、出陣!!!

おい、見ろよ!海って広いんだな。。。。ゴミ、もうなくなってきたんじゃないか??

お父さん、お母さん達も、清掃活動に参加。正に三位一体なんです。

新旧ボス!ゴミ拾い、お疲れ様です!!!

これは、、、清掃ボランティアの後の楽しいひと時ですね、、、、、

ボランティアの後には、後藤会長のご厚意で、参加全員におにぎりとお茶をいただきました。

お前たちに言っておく!ゴミは持ち帰ること!

もう一度、言っておく、ゴミは持ち帰ること!!

一番、理解力があるので、念のために伝えておく。ゴミは持って帰ること。

赤塚隊長からも一言!!

お前たち、ゴミは持って帰ること!!

了解です!ゴミはこの通り、持ち帰ってます!

トップ画にも登場!!小学部、中学部のAll Matsuyama Boysです!!

みなさん!!お疲れさまでした!さぁ~!帝人グランドに戻って練習じゃ~!!!