第17回 川之江ボーイズ大会に参加させていただきました。
川之江ボーイズさん、本大会、お世話になりありがとうございます。
川之江ボーイズ大会 まずはベスト4

毎年のことですが、川之江ボーイズ大会が今年最後の公式戦。

今年も、例年通りご招待いただき、我がチームも参加させていただきました。

秋季大会にて、新チームになって公式戦初勝利をおさめましたが、1試合1試合ごとに選手達も確実に成長してきています。

本大会の1回戦は、倉敷中央ボーイズさん。岡山県支部の優勝チームです。

すべての試合において、僕たちは常に挑戦者。直向に真剣に、全員全力野球なのです。

接戦を2-1で何とか勝利し、美作ボーイズさんとの2回戦へ。

昼食を挟んでの難しい試合でしたが、この試合も5-4と接戦に勝利し、翌日の準決勝に進出しました。

新チームで初めてのベスト4進出。奢ることなく、慢心することなく、明日も全員全力野球で頑張ります。

 

試合後のミーティングで監督から、、、

いつも言っているが、勝った試合の後にこそしっかり反省をしなさい。

悪い所を探せと言っているのではない。

「勝って兜の緒を締めよ」ではないが、明日につなげる復習をきっちりをしなさい。

試合に出てなかった選手は、自分だったらこうしていたという事を考えて明日の予習をしっかりしなさい。

僕達は、常に挑戦者。日々努力。明日も頑張るぞ!!!!!