8/25・26の両日で開催いたしました第2回の本大会。
予選リーグからの大接戦。決勝トーナメントも準決勝から熱い暑い戦いが繰り広げられました。
お世話になりました、皆々様本当にありがとうございました!!!
第2回 キナミスポーツ杯争奪松山ボーイズ卒団記念大会 完了!!

第2回大会の本年。

愛媛県支部より9チームにご参加いただき、無事、2日間の全日程を終了いたしました。

本当にありがとうございました。

毎年の事ですが、

野球って最高~!!

と選手達にその気持ちを思い出させてもらった、素晴らしい2日間でした。

本年も、(有)キナミスポーツ様・ゼット株式会社様に協賛いただき、この大会を開催することが出来ました。本当にありがとうございました。

また、2日間にわたり、連盟審判の皆様には、酷暑の中、冷静な裁きをいただき御礼申し上げます。

今治中央ボーイズの藤原代表・長野監督・山田保護者会長はじめ今治中央ボーイズ保護者会の皆様には、5周年記念大会を兼任大会として最大限のご協力を賜りましたこと改めて御礼申し上げます。

こうして野球を通じてつながって行くことの大切さと感謝の気持ちを再認識いたしました。

結果発表!!

優勝  松山中央ボーイズ(本大会2連覇)

優勝の賞状、キナミスポーツ杯(優勝杯)ゼット優勝旗、今治中央ボーイズ5周年記念大会賞状、優勝の金メダルが贈呈されました。

準優勝  川之江ボーイズ

準優勝の賞状、準優勝盾、今治中央ボーイズ5周年記念大会賞状、準優勝の銀メダルが贈呈されました。

三位  宇和島ボーイズ

三位の賞状、今治中央ボーイズ5周年記念大会賞状が贈呈されました。

三位  今治中央ボーイズ

三位の賞状、今治中央ボーイズ5周年記念大会賞状が贈呈されました。

そして個人賞の発表です!!!

最優秀選手賞 松山中央ボーイズ 渡辺大貴選手

優秀選手賞 川之江ボーイズ 石川航大選手

両選手にはゼット株式会社様より、スパイク、トレーニングバットが贈呈されました。

閉会式では

有限会社キナミスポーツ 代表取締役 檜垣文雄 様

ゼット株式会社 中・四国支店長 金澤光浩 様

にお忙しい中、ご臨席いただき、ご挨拶をいただきました。ありがとうございます。

閉会宣言。この大会の締めのご発声は、今治中央ボーイズ 藤原一成代表からいただきました。

これにて、全日程終了です。

本大会恒例の3年生(卒団生)全員での第2回 日本少年野球 記念撮影大会の開幕です。

卒団生のお父さん、お母さん、カメラの準備はよろしいですか!???

入団して、約2年6か月。お互いに高めあい、戦ってきた好敵手が、すべての垣根を越えて集まります。選手達のこの笑顔に救われた事、今までに何回もありましたね。

「ありがとう」

君たちの輝くその未来が本当に楽しみです。次のステージでの活躍を心からお祈りしております。

そして、最後に....

我が松山ボーイズの卒団生6人です。

まだまだ、成長途中のこの6人。少ない人数で、共に苦労を乗り越え、高めあい、笑い、泣いた最高の仲間。お前たちと一緒に野球が出来てよかった。

最後は2017-2018 We're Matsuyama Boys です!!

本大会は、来年も開催させていただきます。

2018-2019シーズンはどうなるのでしょうか?早速、来週より開催される、新チームスタートの中四国愛媛県予選に大注目です!!

ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします!!

【野球を始めたた時の真っ白な心を思い出せ!!】

そして、決勝戦開始に先立ち、始球式を執り行いました。始球式は

朝倉小学校1年生 学童軟式 桜井クラブ所属

越智 こうが くん

が務めてくれました。

ナイスピッチング!!!でした!!!将来が本当に楽しみですね!

こうがくんをアテンドするのは

まつやまぼーいず

しゅしょう やまうち いぶき くん

ふくしゅしょう なかむら こうすけくん

です。

お前たちの方が大丈夫か????

こうがくんは檜垣社長のお孫さんです!!