雨・運動会等々...
新チームは9月より始動していましたが、いよいよ、公式戦スタートです。
まずは、登竜門の中四国秋季愛媛県大会。
決勝では、敗れてしまいましたが、準優勝。
課題もたくさん見つかった大会となりました。
2018-2019 新チーム いよいよ始動!!

第8回 中四国秋季愛媛県大会。

雨や運動会等あり、延び延びとなっていました本大会。

組み合わせで2回戦からのスタートとなったこともあり、9/22、公式戦初戦となりました。

結果、準優勝からのスタート。しかし、課題もたくさん見つかりました。

我々は、常に挑戦者。余裕も奢りも当然ありません。今年も、

「全力疾走」・「全力投球」・「全員全力野球」

で行きます!!よろしくお願いします!!!

新チームのスタートに、卒団式前の3年生・保護者の皆さんも応援に駆けつけてくれました。

勿論、今年も、選手・指導者・保護者会三位一体となってこの野球に取り組みます。

全ては、チームの為、そして、選手自身の為。

新チームが今年も港を出港しました。皆々様、2018-2019 松山ボーイズをよろしくお願いします。

 

番外編。。。。

ホームランを打った2名PickUpしておきます。試合には負けてしまったので、うれしさ超半減ですが...。しかし、苦しい場面で良く打った!!

We're Matsuyama Boys!!