第3回 日本少年野球 キナミスポーツ杯争奪 松山ボーズ卒団記念大会の全日程が終了いたしました。
皆様のご協力の元、何とか、第3回大会の全日程を完了いたしました。
大会開催中、運営上の不手際、多々、ございました。申し訳ありません。
今後とも、本大会・松山ボーイズをよろしくお願い申し上げます。
第3回 キナミスポーツ杯争奪松山ボーイズ卒団記念大会

本大会で3回目を迎えました、

「第3回 日本少年野球 キナミスポーツ杯争奪 松山ボーイズ卒団記念大会」

が、全日程終了いたしました。

大会に参加いただきました、各チームの皆様、愛媛県支部関係各位、野中審判部長をはじめ、愛媛県支部審判団の皆様、そして、ご家族の皆様、本当にありがとうございました。

予選リーグ、石文化野球場に於きましては、今治中央ボーイズ様に、大会会場の運営協力をいただきました。藤原代表・長野監督・横本保護者会長をはじめ保護者会の皆様のご協力に、改めて感謝いたします。

また、有限会社 キナミスポーツ様 ゼット株式会社様には、今年も大会のフルサポートをくださり誠にありがとうございます。檜垣社長・金澤支店長様、お忙しいスケジュールの中、球場までご来場いただき、ありがとうございました。

今年も、卒団生達の熱いプレーの輝る2日間でした。

野球という競技で、仲間が広がっていく。この仲間とまた、新たなステージで戦っていく。

そんなことを考えると、未来のこの選手達の活躍が楽しみでしかたありません。

<<結果報告>>

優勝     松山ボーイズ

準優勝  松山中央ボーイズ

3位     宇和島ボーイズ

           今治中央ボーイズ

また、惜しくも、予選リーグにて敗退しました、各チームの皆様におかれましても、今後の益々のご発展を心よりお祈りいたします。