2019年最後の公式戦。
川之江ボーイズさんには、毎年、本大会にご招待いただいております。
松山ボーイズ初の今大会の優勝を成し遂げとげました。
また、着実に進化した選手達。本当にがんばりました。
第19回 川之江ボーイズ 中四国選抜大会 優勝!!

更新が少し遅くなってしまいました。申し訳ありません。

毎年、ご招待いただいております、川之江ボーイズさん主催のこの大会。

選手達にとっては、毎年、最後の公式戦となると同時に、冬の厳しいトレーニング(あくまでも自分たちにとって厳しいですよ(笑))直前の大会となります。

春季全国大会 愛媛県大会では準優勝で終わってしまっただけに、何とか、勝って今年を締めくくりたい思いでした。

この大会も選手達は、全力で頑張ってくれました。

最後に。。。

どんな時も、頂点に立つために頑張っている。歯を食いしばっている。

しかし、そこがゴールではないことを僕たちは知っています。

まだまだ、ここから。奢ることなんてもちろんありません。ただ、直向に直向に。

僕達の目標は、もっと先にあることも、僕たちは知っています。。。。

でも、勝つことの喜びはもっと知っているつもりでいます。

この大会は、ただただ、純粋にうれしい。そして選手達の頑張りに感謝。

明日からは、僕たちは、また、挑戦者です。