春季選手権 愛媛県予選前の最後の週末。

土曜日は、宇和島ボーイズさん。日曜日は、愛媛ラディアンツさんにウェルピア伊予球場までお越しいただき、大会前最後のオープン戦を行いました。
宇和島ボーイズさん、愛媛ラディアンツさん、お世話になりありがとうございました。
大会前最後のオープン戦! 全国大会に向け、いざ、出陣!

週末2日間のオープン戦で、チームとしての収穫もたくさんあり、また、選手個々の今後の野球人生の中での課題もたくさん見つかった充実した、2日間だったのではないだろうか・・・

松山ボーイズのチームの約束でもある、

 

全力疾走!全力投球!全員全力野球!

 

 選手たちは、大会前の最後のオープン戦という事もあり、結果にこだわる事が出来たのではないでしょいうか?

ここまで来たら、後は闘志は胸に秘め、監督の教えを忘れず、自分を信じて、仲間を信じて、ただ前を見て進むのみです!課題は残りの夜間練習で必ず、克服すること。努力は嘘をつかない。

 

選手諸君!!

 

いざ、出陣じゃ!!

 

ここからは、試合の様子を何枚かPick Up!!

 

 

試合の合間の昼食タイム!選手たちの仲がいいのも、我がチームの誇りです!

 

今日は高校3年生のOBも手伝い(??)に駆けつけてくれました。こちらは将来に向け、不安なコンディション()!高下!澤田!しっかりやれよ!!

 

僕たちは、全国の舞台を目指して、全力でがんばります!皆さん、応援、よろしくお願いいたします!

また、主管試合でもありますので、保護者会のみなさん、色々お手数をおかけいたしますが、保護者会も全員全力主管でがんばりましょう!!