GW後半。5/4~6の3日間、城辺球場において合宿を行いました。
各自、課題を克服するために、野球漬けの毎日となりました。
怒涛のGW 燃える合宿!!

今年からGWは合宿ウィークとなりました。

選手一人ひとりの課題をしっかり見つめなおしてもらい、夏に向けて確実に克服していく。

合宿の入り。監督からのお話。今回の合宿のテーマは

”自分の殻を破る”

~ Show The Spirit ‼~

何か一つでもいい。今までの自分を上回ってほしい!!!

昼ご飯の弁当もみんなで食べます。

指導陣も、食べます。そして食べます!!!

お母さんは補食の準備をしてくれたり、細目に水分の準備をしてくださったり。

この協力があるから野球ができる!!

その補食も15:00にはおなかの中に入っていくのです

練習の合間にはグランド整備、水まき!!!

池田コーチ!水はこのまき方でいいですか?!

気温の上がったこの日。突然の池田コーチ、、、水まき戦争勃発!!

全員、突~撃!!!!

池田軍vs中村(凌)軍 突然の開戦となりました!!(笑)

ベンチになんて座っている暇なんかありません。ガラガラのベンチ内。

指導者も全開!!監督自ら、フィールドに入り、熱き指導!!!

コーチ陣も負けません!!!!

プレー一つひとつに監督からのチェックと徹底が行われます。

そして、日中の全体練習は終了!!夜間練習前に食事へ。全員、一度着替えてくれー!

そして、食事へ。腹をすかしての食事のはずです。。。。。

食事も終わり、2日目の夜は夜間練習。特打、そして特打!!

そして、全日程が終了。3日間、お世話になったグランド全てのものに感謝。

礼に始まり、礼に終わる。

以上!今回の合宿も、非常に意義深いものになりました。

お世話になりました、関係いただきました皆様。本当にありがとうございます!!