平成最後の練習納め。
2018年は我がチームにとっても色々な事があった1年でした。
飛躍・悔しさ・努力の1年であったと思います。
何はともあれ、全員が笑顔で集まり迎えた2018年最後の練習です!!
ありがとう2018年。練習納めです。

今年も、皆様のご協力の元、本日、無事、1年を締めくくることができました。

ご関係いただきました、皆様に感謝いたします。

今まで同様、我がチームは、選手・指導者・保護者会が三位一体となって2019年も頑張ります。

来る年もよろしくお願いいたします。

今回は、練習納めの様子をPickUpします!!!

卒団の9期生も参加してくれ、練習を開始しました。

とにかく寒い一日でしたが、熱く熱く燃える一日となりました。

練習の冒頭。

監督への学校の成績報告。野球を頑張ることはもちろんですが、健全な学生としての本分。勉強学校生活は大切なことです。学生である自覚をしっかり持って野球に取り組んでもらいます。

練習の準備も終わり、練習START!!寒空の元、アップにはしっかり時間を割きます。

さぁ、キャッチボールからボールを触っての練習開始。今日も全員全力野球ですね!!

練習の終わりは、恒例の帝人グランドストックハウスの大清掃!!

必要なものは丁寧に磨き来年へ。不必要なものは仕分をしてゴミへ出す。

整理・整頓・清潔は基本中の基本です!!

整備のため、我がチームも道具車「ポルシェ」を運転し木下マネージャが、帝人グランド全面を爆走です

 

全日程を終了し、東監督から、選手達に今年の労いと来年への誓いの言葉が選手達に告げられました。来年も、自分の野球を大切に、そして、全国の舞台へ。

最後は、1年間お世話になった、帝人グランドへの挨拶です。

 

おまけ!!!

弟君たちも今年もお疲れさまでした!!!寒い中、今日もありがとう!